02/17,24 近況


02/17(山元トレセン
担当スタッフ「今日も坂路で15−15を乗りましたが、ペースにも慣れてきた様子ですね。騎乗者は背中の感触がいいと話していますし、重量感のあるいい走りを見せています。馬体重は535キロ。余裕はありますが、メリハリがついてきたように思います。来週いっぱいは15−15くらいで、様子を見ながらペースアップと考えていますが、もっともっと良くなる雰囲気も持っているので楽しみにしています。伸びしろは大きいと思いますよ」


02/24(山元トレセン
担当スタッフ「坂路で15−15を開始してからも、問題なく進めることができています。明日から14−14と考えていますが、順調にペースアップできていますね。馬体重は536キロ。並歩だと少し頼りないところもあるみたいですが、キャンターに行っての背中が結構いいみたいですよ。ここまで気になる点もなく進めることができたので、このまま次のステップへ移行したいですね。大型馬ですし、まだまだ変わってきそうな雰囲気。速いところをはじめると、また違った一面を見せてくれるかもしれませんね」


よしよし、15−15もこなしてますね。移動までもう少しかな。頑張っていただきたい。