レガーロ 7走目

京都1Rに出走したレガーロは2着。

7戦目にしてタイムを0.7秒も縮める見事な走りっぷりを披露してくれましたが今回はやはり


相手が悪かった


これに尽きるかと。最後流してこのタイムだもんな〜


ルメール騎手「反応が鈍いので早めに動くようにとの指示。前々で流れに乗ることも含め、指示どおりに乗れたと思う。3コーナーから内にもたれだしたが、直線ではまっすぐに走らせることができた」

ウインズのモニターで観戦して、直線入った所では追いづらそうな感じを受けましたが3角からもたれてたのね。それでも前にいたグランデワイルドを競り落としてくれたのは、さすがルメールでしょうか。ありがたや、ありがたや。

それにしてもルメール自画自賛かよ(笑)


さて、優先権もGETしたことですし次は相手関係を見て番組選んで欲しいな〜。前走後に松岡騎手から「左まわりのほうがレースがしやすいと思う」と言っていたので左回りの中京1000なんてどうでしょ?>飯田センセ