出資馬紹介


父:アルカセット
母:クラシーク(母父:Rainbow Quest
2007/4/21生・牝・鹿毛
募集価額:1000万円(1口:2.5万円)
予定厩舎:東・久保田貴士厩舎


出資した2歳馬2頭が走るのは最短でも6月。それまで会費だけ払っているのも何だかなぁ。よし3歳馬でも買うか!と勢いだけで年末の締切期日当日の深夜にメールで出資予約。


出資理由は
・当時(昨年12月末)で募集されている3歳馬は2頭しかいなかった。
・もう1頭(レッドマシェリ)は高くて(一口7万円)手が出なかった。
・よく拝見させてもらっているブログで薦められて(?)いた。
・忘年会帰りで気分が高揚していた。
・安い。

で…うーん、他の出資者の方に見られたらブン殴られそうだな。


父が産駒の成績が芳しくないアルカセットですが、頑張っていただきたい。