ラロンハ 13走目

ラロンハ嬢は20日(土)京都8Rのダート1200mに出走して4着。

WINSのモニター越しに見たパドックでは余り良く見えなかったラロンハ嬢ですが、レースでは無理なく先団を追走して4角回った所ではあわや勝ち切るんじゃないかと思うほどの脚を披露。最後はいつもどおり失速しましたが、目標の掲示板は確保。単複のみの応援馬券複勝は5倍以上ついてた〜)を買っていたのでもうすこし頑張ってくれれば最高でしたが、優先出走権を獲得(=鉾田を回避)できたのは大きいです。


渡辺騎手「久々の分、最後苦しくてふらついてしまったが、ペースも早かったし良く頑張った。4コーナーでは勝てると思ったくらい。まだ体に余裕がある感じなので叩いて良くなると思う」


渡辺騎手も上手く乗ってくれた思います。あとはこの後、前回のように疲れが出ないことを祈るのみ。次走も頑張っていただきたい。