ラロンハ 15走目


ラロンハ嬢は17日(土)阪神8Rのダート1200mに出走して見事1着。





三浦騎手「前走でかなり出していったせいか、スタート直後から行きたがっていて制御が大変だった。ただ3コーナーあたりからうまく落ち着いてくれて、そこからは楽だった。1000万下のペースの方が楽に競馬できそうな感じもある。ありがとうございました」


普通に走れば掲示板には載るだろうとは思いつつ、今走の成績や相手関係から上手く乗っても3着あれば…くらいの期待度だったんですが、まさか勝ってしまうとはね〜。良く頑張ってくれました。こちらこそ、ありがとうだよ三浦君。


本日は仕事だった為レースを見ていないのですが、おおにしさんのレースレポート(いつもありがとうございます)を見ると今までの直線失速の繰り返しは何だったの?という感じの中々強い勝ち方だった様子。少し湿った馬場が良かったのか、展開が向いたのか、それとも謎の琴線に触れたのか分かりませんが、次の昇級戦もこの調子で頑張っていただきたい。