06/30 近況


06/22
マイネジャンヌは、ビッグレッドファーム鉾田で調整中。到着してしばらくはあまり飼い葉を口にしていませんでしたが、いまははすべてを平らげています。食欲のアップとともに活気が出てきました。これらを受けて坂路での乗り込みを2本に増やしています。中間に行ったゲート練習は、発馬のタイミングが少し遅かっただけで他はスムーズでした。いまのところ入厩は7月の中旬が有力。馬体重は444キロでした。



長距離移動の疲労から脱して何より。

…って、半月前(473キロ)から30キロも減ってるんですけど。。。それで本当に活気が出できてるんでしょうかね?

ただ、入厩予定が7月下旬→中旬に早まったのは朗報。早いとこトレセンに移動していただきたい。