出資馬紹介



父:ブライアンズタイム
母:インフォーマル(母父:Unbridled's Song)
2009/5/29生・牡・黒鹿毛
募集価額:1800万円(1口:18万円)
予定厩舎:東・上原博之厩舎

申込書の控えが返ってきておりますので、出資確定です。

父の産駒の見方はサッパリ分からない上に、私好みの馬体(お尻が大きい)でもなし。しかし、父とラフィアンとの相性の良さは疑いない所ですし、体格も良いからダートでコツコツ走ってくれるんじゃないかと。厩舎についても、今まで避けてきた関東所属予定馬ですが、上原師なら信用できますしね。

頑張っていただきたい。


以下、募集時カタログコメント



ブライアンズタイムは、筋力においては同じヘイルトゥリーズン系のサンデーサイレンスをも凌ぐほどです。現役時に何度か対戦した同世代のフォーティナイナーほど柔軟ではなかったように思えますが、筋肉に粘りがあり、ゴムのような体質でした。長年に渡って活躍馬が輩出しているのもうなずけます。本馬は瞬発力のタイプではないでしょうが、芯力が違います。動きに柔らかみがあり、体型も良く、母譲りで体格も十分です。渋太い脚を使うでしょう。