いざ天竺へ

明日より5日間、社員旅行に行って参ります。

行き先はインド。


ニューデリー→ジャイプール→アグラ(タージマハル)と北インドニューデリー周辺を巡るベタなコースなんですが、半可通はインドへ個人旅行で2度訪れたことがあり、当然これらの観光スポットへは訪れたことがあるのでいまいちテンションが上がらないんですよねぇ。滅多に行けない海外旅行ですから、どうせなら行ったことの無い場所を訪れたいなと。ラダックか南インド、もしくはダージリン方面ならウキウキだったんですが。


ただ、今回は半可通の人生で最初で最後であろう


ビジネスクラス


での移動となりますので、乗り換えを含めると片道10時間を越える機内生活を満喫してやろうと思ってますw