メイク☆デビュー

26日(土)中山3Rメイクデビューに出走し、8着でした。


好スタートから楽に先団に付いて行っていたので「これは勝っちゃうかもw」なんて親バカ発動しておりましたが、3コーナー過ぎで再度映った時にはもう手応えが…。

ラップタイム見ても
12.9 - 11.4 - 12.8 - 13.9 - 13.3 - 13.3 - 13.2 - 13.2 - 13.9
と、後半は13秒を切ることの無いユル〜イ流れ。う〜ん、距離かなぁ?

まぁスタートは上手いし、レース前半は楽に付いて行けてたのでスピードが全く無いワケでは無さそうなんで次は頑張っていただきたい。


02/29追記 レース後コメント



横山典騎手「まだまだ緩い。いい馬だけど、手前も変えていなかったし、これからだね」
松永調教師「距離はこれくらいが合っていそうですね。次どうするかはこれから考えます」

次も同距離を使いそうですね。ふむ。