09/16 近況


09/16
マイネジャンヌは、18日(日)、阪神11RのローズS・芝1800mに和田騎手で出走します。日曜日、水曜日ともに坂路に入れて追い切りを消化。共に同程度の55秒台の時計ですが、日曜日は平均的に早いラップを刻み、水曜日はテンの入りが遅めでラスト2ハロンを重点にしっかり追われた内容です。清水師は「疲れを残さないように軽い乗り役を配し、ラストだけ催促した。休み明けはここまで伸びなかった。叩いて終いのタイムが詰まってきたのは良いし、跨がった国分優作騎手も動きを高く評価していた。メンバーは強いが、かなり楽しみですね」と述べていました。
9/11 助 手 栗東坂 良 55.1 40.3 26.0 12.8 馬ナリ余力
9/14 国分優 栗東坂 良 55.2 39.2 24.9 12.2 一杯に追う

さて、超強力メンバー相手にどれくらいやれるか楽しみですね。

賞金が高いので、8着以内目指して頑張っていただきたい。