ジャンヌ 7走目




マイネジャンヌは、15日(土)京都10レース堀川特別に出走し4着でした。このあとは調教師と相談の上検討します。

和田騎手「直線の途中でうまくいったと思ったら、直後に差されてしまった。この馬も力はあるのですが、きょうの上位の馬たちは強かったですね」
清水師「今回はスムーズな走り。結果は出せませんでしたが、力は出せたと思います」

いやぁ、直線に入って先頭を捉えに行った時は「あれ?勝っちゃう?」くらいの脚色だったのですが、ローズS上位組は強かったですね。

体調万全、期待通りの湿った馬場、理想の展開、完璧な騎乗でこの結果ですから騎手もシミQ師も言っている通り完全な力負け。上位3頭とは何度やっても勝てる気がしませんね〜、いや小回りの小倉なら分からないかなw


暮れの愛知杯を目指して欲しいけど、どうかな〜。今回は負けたけど内容的には大満足な1戦でしたよ、よく頑張りました。