01/04,06 近況


01/04(橋口厩舎)
乗り運動で逍遥馬道を通り、坂路下の角馬場でダク10分後、坂路にて併せの外で追い切る。
 小牧J ブレイゾン 52.9−39.4−26.4−13.2
 助手 ロザリオ 54.1−40.1−27.0−13.8
橋口調教師「レース後の疲れも見せず、順調に調整されています。いつも動き、時計ともに良い馬だけど、今日の動きも上々でしたよ。一度使ったことでガス抜きが出来た感じで、多少、リキみが抜けてきましたね。今度はスムーズなスタートを切ってもらいたいね。少なくとも、前走より悪いことはないと思うけどね。距離が延びて2000mになるのもちょうどいいと思っているよ」


01/06(橋口厩舎)
乗り運動で逍遥馬道を通り、坂路下の角馬場でダク10分後、軽めに坂路一本。
 栗東坂路 助手 ブレイゾン 65.0−48.3−32.4−16.0 なり
助手「良い意味で大きな変化はないですよ。前走後も順調に調整できているのが何よりです。今日は、頭を振って、多少、折り合いを欠くような素振りを見せていましたが、軽めのキャンターだったせいでしょうね。レースでは、中々エンジンが掛からないような感じでしたが、最後まで長く良い脚を使っていました。多少でも距離が延長するのはいいと思います。楽しみにしています」


デビュー戦で能力が有りそうな所を見せてくれたブレイゾン。この時期のこの条件なので相手も揃っていますが、大型馬の2戦目で上積みも見込めますし勝ち負けを期待しております。

口取り予約はできませんでしたが、現地観戦に行く予定。頑張っていただきたい。