ブレイゾン 2走目

今年の初勝利を期待したブレイゾンは4着。スタートも良く先行しましたが、勝負どころで置いてかれちゃいました。コーナリングが苦手なのかしら?

ま、今回はちゃんと余所見ぜずに前を見て走ってたし一歩前進ですね。次も頑張っていただきたい。

01/10追記



小牧騎手「器用が脚がないので、スタート後に出して行った分、包まれてしまって、向こう正面までハミを噛んでしまったよ。エンジンの掛かりが遅い馬だけど、直線では脚を使いかけては前が詰まったりと、かわいそうなレースになってしまった。スタートよく出たことが仇となってしまった感じだね」
橋口調教師「器用な脚がない馬だからね。また状態を見て、次を考えるよ」