11/24 ラロンハ近況



マイネラロンハは、ビッグレッドファーム明和で休養中。昼夜放牧を行っています。すっかりリフレッシュしている様子。ぼんやりしない程度に落ち着いて日々を過ごしています。右後肢のはっきりした状態については騎乗してみないと何ともいえませんが、集放牧の歩様からもう踏み込みの浅さは見られません。とはいえ、骨折やすくみなどを発症した過去があり、体質は強くないタイプです。しっかりさせたい思いがあり、乗り込みはもう少し現在の管理を続けてからと考えています。

右後肢の踏み込みが悪くなったということでビッグレッドへ送還されたラロンハ嬢。確かに体質は強い方ではありませんが、今回の原因は重度のスクミがあった後にいきなり一杯の追い切りを課した所為だと思うんですけどね。苦手な久々を8着と健闘していただけに勿体無いなぁ。

普段の歩様には問題が無いようなので一安心。ビッグレッドのことだから「じゃ、乗り込み開始〜」となるのが恐かったのですが、ちゃんと休養させてもらえそうなので良かったです。春先くらいの復帰を目指して頑張っていただきたい。