01/29 近況



マイネラロンハは、前へ前へという気持ちが旺盛です。坂路ではハミを強く取ることから、この中間は、ペースの調節が楽にできる屋内トラックコースでの乗り込みを取り入れました。追い切りの動きが抜群。満足のいく状態に仕上がっています。栗東の野元厩舎に向け、きょう26日(火)の午前、ビッグレッドファーム明和を出発しました。



マイネラロンハは、28日(木)に無事、栗東の野元厩舎に入厩しました。きょうは角馬場だけのダクに控えています。感触を確かめた乗り手は「少しゴツゴツしていたが、乗っているうちにほぐれて、途中からは硬さが気にならなかった」と話していました。


熱発やスクミの症状がでることなく、無事に入厩できたようで何より。

BRFで大分仕上げての入厩ですから、そんなに時間をおかないで出走させそう。とすれば2/13の京都ダ1200(牝)か同日の中京ダ1000(牝)あたりかな。

頑張っていただきたい。