02/24 近況




マイネルレガーロは、ビッグレッドファーム鉾田で調整中。坂路での乗り込みをこれまでの1本から2本に増やしました。現在は1本目をハロン20秒で流し、2本目を17秒で駆け上がるメニューを組んでいます。1本目は緩慢な動きが目に付き、しっかり身体を使えていないようなアクションですが、2本目の走りは比較的スムーズです。乗り出して2週間程度しか経過してなく、まだ次走を決められる状態に達していません。入厩のタイミング等はもっと調教を積んでから調教師と相談します。

今週もレガーロは無事でした。

飯田雄厩舎の在厩馬は2月22日現在で18頭、馬房数は20だから空き馬房が2つもありますよー。もっと調教を積んでからなんて言わずにさっさと入厩させちゃって下さいな。