03/26 近況




マイネラロンハは、栗東で調整中。ダート、ウッド、ニューポリトラックでそれぞれ乗り込まれています。前走後も過去に剥離骨折があった右ヒザ、骨膜の不安があった左前肢球節とも落ち着いた状態。前走後は体力の回復を促し、身体をほぐしてから通常の調教メニューへ移行しています。今週の半ばには馬なりで終いだけ伸ばす追い切りを済ませました。次走は阪神最終週のダート1200mを予定しています。


【調教時計】
3/25 助 手 栗東CW 不 90.3 72.8 57.2 41.6 13.2 8 馬ナリ余力

次走予定は阪神最終週ということで4/17(土)のダ1200みたいです。中4週の節稼ぎで出走できるか?ですが3場開催なんで何とか出走できるといいですね。

前走、大敗で賞金がもらえなかったのも痛いけど、優先出走権を失ったのはもっと痛い。