03/24 近況




マイネルレガーロは、ビッグレッドファーム鉾田で調整中。坂路でキャンター1300m2本の運動をしています。いよいよ仕上げの段階へ。先週末に先行したMフルーレめがけて脚を伸ばし、55秒でフィニッシュする追い切りを行いました。集中力に欠ける面があり、ハミ掛かりがいまひとつ物足りなため、縦列の番手で走らせるようにしています。入厩の依頼はもう少し調教を進めてからの方が良いでしょう



チャラリチャッチャッチャチャチャーン♪


レガーロは レベルが さがった!
しゅうちゅうりょく が かけるように なった!
ハミがかり が いまひとつ に なった!


わぉw今迄に言われたことの無いマイナスキーワードが2つも出てきましたよ。

でも対策を立てて調教してくれているみたいなんで、その目論見どおり改善されることに期待したいですね。私がもう少し重度の鉾田アレルギーを患っていたら「ギャーッ!鉾田の所為だ〜!」と喚いていたかもしれませんがw


ところで「右にもたれる癖」はどうなったんでしょうね?鉾田に来てから全く触れられていませんが…そちらの方が心配だ。