02/26-04/26 近況



02/26(社台ファーム
マシン運動60分、常歩3000m、ダク1200m、周回コースでキャンター1200m、直線坂路1000m。馬体重494キロ。
長浜氏「直線ウッドでハロン18秒を消化しています。前回の20秒から若干ペースを上げましたが、疲れも見せていません。ただ、動きは問題ありませんが、少しおとなしい子なので、もう少しガツンと来てほしいところです」



03/15(社台ファーム
マシン運動60分、常歩3000m、ダク1200m、周回コースでキャンター1200m、直線坂路(ダート)1000m。馬体重496キロ。
長浜氏「今週から以前のウッドより負荷の高いダートの直線坂路に入れています。まだダートの深さはさほどではないのですが、それでも終い1ハロンはあえいでいますね。これからガンガン鍛えていきますよ」



03/31(社台ファーム
マシン運動60分、常歩3000m、ダク1200m、周回コースでキャンター1200m、直線坂路(ダート)1000m(ハロン20秒)。馬体重504キロ。
長浜氏「疲れも見せず、連日元気に直線ダートを登坂しています。うながされて走るようなところがあるので、もう少し自らハミを取って走れるようになるといいですね」



04/15(社台ファーム
マシン運動60分、常歩3000m、ダク1200m、キャンター1200m、直線坂路(ダート)1000m(ハロン20秒)。
長浜氏「予定のメニューをこなし、この馬なりに順調にきていますね。体調面に不安な点はないし、体も徐々に良化傾向にあります。もっと走りに前進気勢が欲しいところですが、これからどんどん鍛えていくので、自然にピリッとしたところも出てくると思います」



04/26 4/23産地馬体検査を受検しました。

動きは今ひとつの様子ですが、体は丈夫なようでここまでは頓挫なくきました。上等上等。
こちらもマーベルと同様に産地馬体検査を受けていますが、夏からのタイプではなさそうなので「とりあえず受けてみた」ってところでしょうか。

もうちょっと走る気を出して頑張っていただきたい。