03/01-04/26 近況



03/01(坂東牧場)
ダク1200m、キャンター3000m、週2回坂路(ハロン16〜17秒)。
担当スタッフ「前回お伝えした通り、夏からの使い出しを考えて調整を進めていきます。ハロン15秒の時計はあえて出していませんが、出そうと思えばいつでも問題ない状態。とにかく順調にきています」



03/15(坂東牧場)
ダク1200m、キャンター3000m、週2回坂路(ハロン16〜17秒)。
担当スタッフ「この中間も順調ですね。あえてペースは上げていませんが、いつでも上げていける態勢は整えっています。夏から始動という具体的なプランが定まれば、さらにビシビシやっていきたいと思います。体型、走法から距離は大丈夫だと思いますが、牝馬らしく気の良いタイプなので、やはりスピードを生かす形が合うかもしれません。兄のように極端に短い距離という感じでもないですけどね。馬運車などに乗せて輸送練習などもこなしていますよ



03/31(坂東牧場)
ダク1200m、キャンター3000m、週2回坂路(ハロン16〜17秒)。馬体重466キロ。
担当スタッフ「この中間も前回同様のメニューを続けていますが、疲れも見せず順調です。産地馬体検査を行うとのことで、馬運車を使っての輸送練習なども行っています。今後も馬に合わせてペースを上げていきます」



04/15(坂東牧場)
ダク1200m、キャンター3000m、週2回坂路(ハロン16〜17秒)。
担当スタッフ「メニュー自体は変わりありませんが、乗りながら体がしっかりしてきたし、気性面の成長もうかがえます。今の感じなら夏からでもいけそうな感じですが、遅生まれの馬なので、その辺りは領家先生が考えて下さると思います。こちらで乗っている分には遅生まれという感じはしないですけどね。23日に早来で産地馬体検査を受けますが、普段から馬運車に乗る練習などもしているので、問題なくクリアしてくれると思います」



04/26 産地馬体検査を受検しました。


順調すぎて何も言うことがありません。このまま、このまま。