08/27-09/02 近況


08/27(函館競馬場
本日、ゲート試験に合格。
担当助手「無事にゲート試験に合格しました。多少心配していた入りもスムーズで、ダッシュもこちらが予想していたよりも速かったです。隣の様子をうかがえるほどの余裕も見せていましたよ。試験後の帰り道では、普段通り慣れた道なのに、激しく物見をして、さすがに気持ちが高ぶっているようでしたが、厩では飼い葉をモリモリ食べていたので、この感じなら大丈夫ですね。今日は2ハロンしっかり出しているので、明日は体をほぐす程度の調整にして、来週からレースに向けてペースを上げていく予定です」


09/01(函館競馬場
角馬場でダクを3周、軽めのキャンターを2周後、ウッドコースで併せ馬で追い切る。
 函W 助手 57.1−42.1−13.2 終い仕掛け
担当助手「道中、毎日見ているはずの箱に物見して、ビックリしていたよ。見慣れていると思って用心していないので、彼女のリアクションにこちらがビックリするよ(笑)。ただ、仕掛けての反応は思っていた通り。具合は良いと思います。ここまで順調に来ているし、心配していた飼い葉の食いも今のところ問題ない。後は栗東に戻ってからの調整になりますね」
領家調教師「この後、栗東に戻して、9月25日の阪神牝馬限定の芝1200mを目指して調整していきます」


09/02(函館競馬場
担当助手「明日、こちらを出発して、土曜の午後に栗東着の予定です。一応、牝馬限定戦を考えていますが、状態によっては、4週目に回る可能性もあります。騎手は武豊騎手を予定しています」

無事にゲートも受かって、いざデビュー!って、あれ、阪神
半月前の領家師による札幌デビュー指示なんて無かったことになっていますが、まぁいいや。


そんなことより武ですよ、武。 鞍上が武豊


これだけでも東サラに入会して良かったなぁと幸せな気持ちに。ラフィアンでは、まず無いですからね〜。テンション上がっちゃいます。
頑張っていただきたい。