08/20-09/02 近況


08/20(社台ファーム
マシン運動120分、常歩4000m、ダク1200m、キャンター2000m、坂路1000m。
担当スタッフ「変わりなく乗り込みを進めています。速いところをやって、もう少しピリッとしたところを出せるようにしていきます」


08/27(社台ファーム
マシン運動120分、常歩4000m、ダク1200m、キャンター2000m、坂路2000m。馬体重506キロ。
長浜氏「直線ダートとウッドを併用して順調に乗り込んでいます。ハロン15秒のところもコンスタントにこなしています。まだ緩さはありますが、これから良くなってきそうな印象です」


09/02(社台ファーム
マシン運動120分、常歩4000m、ダク1200m、キャンター2000m、坂路2000m。
担当スタッフ「順調に乗り込んでいます。再入厩に向け、しっかり鍛えていきます」


ラフィアンで順調な馬だと15−15なんて早ければ1歳11月くらいには「試しに」乗られちゃうペースなんですが、ずーっと順調に来ているフィアレスでも社台ではこの時期になって初めて。いやぁ、違うもんですねぇ。ま、BRFが異端なんでしょうけどw

ただすこぶる順調に乗り込まれているものの、走る気が出てきた気配はなし。頑張っていただきたい。