04/20,04/21 近況


04/13(領家厩舎)
厩舎周りで曳き運動後、ウッドコースにてダクと軽めのキャンター調整。
領家調教師「レースを使ったばかりですが、馬体の大きな減少はないし、むしろ稽古では取れない無駄肉が落ち、引き締まった良い体になってきました。硬さもないので軽く乗ってみましたが、走りもスムーズでした。次走ですが、次こそは、当初の考え通り、ダートを使ってみます。距離は1200mでいきます」


04/21(領家厩舎)
厩舎周りで曳き運動50分、ウッドコースにてダクとキャンター調整。
領家調教師「昨日、今日と乗ってみましたが、レースの反動はなさそうです。今は走りに硬さはないし、体調も安定しているね。飼い葉も良く食べ、馬体重は480キロ。次走は、来週のダート1200mを考えています。牝馬限定のダート1400mもありますが、今一度、1200m戦で、ビシッとゲートから出していけたらと思っています。今のところ、ブリンカーも付ける方向で考えています」