馬名決定してました 其の参


08/19(山元トレセン
担当スタッフ「エクスプレス同様、こちらもすぐに疲れは抜け、今週からは坂路でハロン15秒の調教を開始。変わらず良いフットワークで駆けてくれますね。現状、特に気になる点はないですよ。順調です」


08/26(山元トレセン
担当スタッフ「すぐにゲートにも受かってくれたようで、優秀ですね。送り出した時と良い意味で馬は変わりませんし、すぐに乗り出しを開始しました。来週からは坂路で15−15と考えています。馬体重は470キロ。背中の感触が良くて、走りにも柔らかさがあります。これからどう変わってくるかは分からないけど、今のところ、性格もお母さんに似て良いですね。扱いやすいし、雰囲気のある馬。楽しみです」


マニエラ09はレッドバビロン(レゲエのパトワ語で「権力を持つ者」の意。)という名に決定しております。

バビロン捕囚よろしく我々出資者をドバイに強制連行してくれるような活躍を・・・って馬名意味はあのバビロンとは違うようだし、バビロンとドバイでは位置的にかなり無理がありますねw


近況の感触も良いので期待しております。頑張っていただきたい。