馬名決定してました 其の弐


08/30(社台ファーム
マシン運動120分、常歩4000m、ダク1200m、周回1200m、直線1000m。馬体重540キロ。
担当スタッフ「引き続き、直線ダートでハロン17秒の乗り込みを消化。コンディションはいいのですが、まだ絞る必要がありますね。緩めず乗り進めている割になかなか絞れてきませんが、焦らずじっくり進めていきます」


タッチフォーゴールド09はレッドブレイゾン(紋章の意。赤を象徴する存在に)という名に決定しております。こちちらも冠名+ブレイゾンは活躍馬が多い印・・・すみません思いつきませんでした。

うん、名前通りの活躍を期待したいですね。


お兄さんのタッチミーノット目指して頑張っていただきたい。