馬名決定してました 其の壱


08/30(社台ファーム
マシン運動120分、常歩4000m、ダク1200m、周回1200m、直線2000m。馬体重532キロ。
担当スタッフ「直線ダートでハロン16〜17秒、ウッドではハロン15秒を消化しています。併せ馬の動きは上々ですね。まだ具体的な栗東移動の日取りは決まっていませんが、入厩に向け、どんどん進めていきますよ」


当ブログを何ヶ月も放置していたんで、カテゴリーの馬名も変えていませんでしたね。

インディボールド09はレッドアンセム(凱旋歌の意)という名に決定しておりました。アンセム、いい名前じゃないですか。
語感も意味も良いし何より冠名+アンセムは活躍馬が多い印象。



ざっと思いついた馬の戦績を調べてみると


マイネルアンセム(5勝)
・ヒーローアンセム(5勝)
・ロードアンセム(4勝)


まぁ皆さんステキな成績。


近況を読む限りデビューはまだまだ先になりそうですが、諸アンセム先輩の名に恥じぬよう、頑張っていただきたい。