09/02 近況


09/02
マイネジャンヌは、小倉競馬場から無事に栗東に帰厩。今週末から坂路入りを再開する予定です。清水調教師は「久々で勝ったように能力は高いと思う。戻ってきたときには少し細くなっていたが、すでに競馬のときの体重以上に回復している」と語っていました。次走は検討中で、ローズSも視野に入れています。


レース後の脚の状態が心配でしたが、何事もなかったようで一安心。

さて、復帰戦を勝利してくれたことで秋華賞出走の目が出てきたジャンヌ嬢、中2週で「ローズSも視野」だそうです。


ウハw もしかしたら秋華賞出れちゃうかもw

などと若干だいぶ浮かれている私の為にも頑張っていただきたい。