09/02 近況


09/02(山元トレセン)
担当スタッフ「エクスプレスと同じメニューで、坂路で16−14、周回は14秒ペースの強めといったところ。馬体重は482キロ。ハリ・ツヤともに申し分ないし、良い雰囲気ですね。近々13秒ペースでとは思っていますが、今のメニューも楽に動きますしね。大人びた馬で、なかなか奥が深そうなタイプです。エクスプレスもバビロンも脚元に不安がないので、安心して乗り込んでいくことができます。もう一段、ペースをあげての動きが楽しみですね」

いや〜ガナドーラも良いけど、バビロンもコメント良いですね〜。うん、馬体もとっても良い感じ。

もう一段ペースがあがっても引き続き高評価をもらえるよう、頑張っていただきたい。