09/09 近況


09/09(山元トレセン
担当スタッフ「今週の火曜日にはじめて坂路で13−13で乗りました。このペースでの動きに注目していましたが、思った以上に楽な手応えで登ってきましたね。フォームが綺麗で普段から無駄なことをしないので、燃費がいいんでしょう。稽古の後も息の戻りが早いし、良い心臓を持っているのかもしれません。バビロンもエクスプレス同様に来週、再来週と強めを継続して態勢を整えていきますよ。馬体重は482キロ。ここまで上々のムードで進めることができていますよ」


13秒ペースにも楽々対応できたようで何よりです。
脚に不安がなく、ゲートも上手で、能力もそこそこありそう。うん、文句の付けようがありませんよバビロンさん。

僚馬エクスプレスと共に入厩に向けて頑張っていただきたい。