09/09 近況


09/09
マイネジャンヌは、栗東で調整中。坂路、ウッド、ニューポリトラックでそれぞれ乗り込まれています。18日(日)の阪神ローズS・芝1800mを第一目標に、翌週の夕月特別・牝馬限定・芝1800mも視野に入れて状態を整えていくことに。清水師は「きのうは坂路で15−15。日曜日に強めに追い切る予定です。その動きや息遣いを確認して、来週の水曜日にどれくらいやるか決めたいと思います。次は上積みが期待できますからね。レースを楽しみにしています」と話していました。
9/6 助手 栗東坂 良 60.9 46.3 31.5 16.0 馬ナリ余力
9/8 黒岩 栗東坂 良 59.7 43.6 28.7 13.8 馬ナリ余力

ローズSを「視野」から「第一目標」に変わりましたね。抽選通って出れると良いな〜。

マルセリーナエリンコートホエールキャプチャに同期のイサベルと相当強い相手が揃いますが、どの程度やれるか本当に楽しみです。

いや〜、去年のマーベルといい今年のジャンヌといい現3才世代は楽しませてくれますね。頑張ってくれてありがとう。