ラフィアン 今週の出走確定

む、松岡がまさかの早期復帰。札幌には五十嵐冬がいたかぁ。

昨日、騎手手配の不味さを指摘したわけですが、柴田大が不在でも結果的にはいつものお抱え騎手のみでほとんど賄えてしまいました。私もクラブに苦言を呈するにはまだまだ修行が足りないようですね。

クラブを疑ったお詫びに今週は久々にマイネル馬券を買ってみようと思います。


私の狙い目は

カリバーン(ラフィアンお抱えでない田辺くん騎乗。厩舎の勝負気配?)
トゥモロー(4200万の高額募集馬。クラブも補償発生を回避すべく丹内ではなく松岡配置)
ロガール(丹内予定→松岡確定の鞍上強化)
ディーン(同じレースのコスモに丹内。フラグか?)

ぱっと見た感じこの辺りかなぁ。そう、騎手だけで買ってますw
昨日取り上げたフォーグは・・・ファルケと騎手が逆なら買いだった・・・

私の馬券は兎も角、全馬頑張っていただきたい。