ジャンヌ 6走目

イサベルさん、強いな〜。



マイネジャンヌは、18日(日)阪神11レースローズステークスG2に出走し7着でした。このあとは馬の状態次第で、京都開催での出走が有力です。

和田騎手「逃げたくなかったが押し出されて逃げるかたちに。初めての逃げでずっと内に物見して耳を立てながら走っていた。コーナーは外に逃げそうになっていたし、逆手前で走っていて、4コーナーでもっと積極的に動きたかったのに外に行かないように修正するだけで精一杯になってしまった。馬は良い雰囲気だったし、前に馬を見て競馬できればまた違った結果だったと思う」

秋華賞への切符は貰えませんでしたが、目標を上回る7着と大健闘。いや、素晴らしい。
いい感じで逃げていたと思ったんですが、騎手の話だと力を出し切っていなかったようですね。


それで0.6秒差・・・今後も楽しみですw


次は京都の自己条件で頑張っていただきたい。