09/20 近況


09/20
マイネルレジェールは、コスモヴューファームで調整中。坂路でキャンター800m2本の運動をしています。現地のコースはトモに力がないと特に動けない形態。ペースが速くなるとどうしてももたつきますが、フラットコースならもっとスムーズに走れそうな印象を受けています。状態が上向いているのは確かであり、今月に入ってからは毛艶も良くなってきました。馬体重は492キロ。美浦の上原厩舎に向け、23日(金)に出発する予定です。

ついぞ良い評価を貰えることができなかったレジェール、フラットコースや実戦で変わることにと一縷の望みを掛けての入厩ですね。
牧場での動きが高評価だった馬たちが次々と惨敗しているラフィアン現2歳勢ですから、衝撃のデビュー戦も覚悟はしております。


が、馬はレースで走ってみなければ分からないといいますしね。


頑張っていただきたい。