09/29 近況


09/28(領家厩舎)
厩舎周りで乗り運動50分後、ウッドコースでダク半周とキャンター2周。キャンター2周目に15−15で調整。
領家調教師「ほら、あそこにいるよ。手脚を前後にしっかりと伸ばし、伸び伸びとした走りをしているから、どこで走っていてもすぐにマーベルと分かるね。戻って日も浅いから、今日は15−15ぐらいの調整ですが、前回時より落ち着いているし、雰囲気は良いよ。まだ少し息遣いが気になりますが、その辺は獣医師とも相談しながら、レースに向けて調整していきます」


09/29(領家厩舎)
厩舎周りで乗り運動50分後、ウッドコースにてダクで半周、軽めのキャンター一周。
助手「昨日、15−15ぐらいのところを乗ったので、今日はウッドで軽めのキャンターで調整。乗った感じも落ち着いているし、気持的にだいぶレディーになってきたようですね。徐々にペースを上げていますが、以前と違い、腹周りもドッシリとしているし、良い雰囲気だと思います」

レディーの文字を見た瞬間

大人の階段昇る 君はまだシンデレラさ しあわせは誰かがきっと 運んでくれると 信じてるね♪

とH2Oの「想い出がいっぱい」が脳内再生された私。



え?病気じゃありませんよ。



体調的にもReadyだと思いますので、次週にはどこを使うか知りたいですね。
私の財布に幸せを運んでくれるよう頑張っていただきたい。