09/29 近況


09/22(山元トレセン
担当スタッフ「調教メニューは変わりません。稽古を積んで筋肉量が増えましたし、動きに関しても特に注文はありませんよ。やれば動く馬。来週の移動予定ですが、厩舎で更に鍛え込んでいければ本当に楽しみです。しなやかなフォームは変わりませんが、力強さも加わってきましたしね。いい傾向だと思います。馬体重は495キロ。ケガには特に注意して、いいムードのまま厩舎に送り出したいですね」


09/29(山元トレセン→角居厩舎)
担当スタッフ「坂路で13−12の強めをやって、水曜日にトレセンへ向けて送り出しました。気になる点もなく、いい状態でバトンタッチできたと思います。あとは厩舎の皆さんにお任せです。前回の入厩時に、すでにトレセンで噂になっていたような話を小耳に挟みました。デビュー戦はもちろんですが、どんな競走生活を送るのか楽しみですね」


トレセンで噂」・・・ステキすぎる。。。

入厩してからもステキな近況期待してまっす。頑張っていただきたい。