10/19,10/20 近況


10/19(領家厩舎)
厩舎周りで乗り運動50分後、ウッドコースにて3頭併せの外で追い切る。
 助手 マーベル 83.3−67.4−53.4−38.3−13.3 なり
 助手 ファインチョイス 80.7−65.3−51.5−38.3−12.7 終い仕掛け
領家調教師「ファインチョイスは、最内分もあるし、稽古も走る馬だからね。すぐ隣だったら、マーベルも一緒についていけたでしょうが、稽古で速い時計ばかり出しても仕方ないからね。入厩してからコンスタントに乗り込めているし、乗り込み量は十分。息遣いの方も、今は気にならなくなっているし、順調にここまで調整して来られました。良い形で出走させられそうです」


10/20(領家厩舎)
厩舎周りで乗り運動50分後、ウッドコースにてダクと軽めのキャンター調整。
領家調教師「入厩してからここまで、コンスタントにしっかりと乗り込んできました。体も引き締まり、馬体の張り艶も良いね。ひと夏を越して、随処に成長が見られます。今回はメンコを付けずに調整してきていますが、何か気になる仕草等も見せていないし、気持ちの方も落ち着いています。久々の出走になりますが、しっかり仕上げたつもりです。クラッシクには乗せてあげられませんでしたが、力があるのは分かっています。いきなりの勝利にも期待は持っていますが、まずは次に繋がる良いレースを期待したい。今週日曜日の新潟競馬、芝1600mに古川騎手で出走します」

あら?芝1600mの番組は無いと思っていたんですが、有ったんですね。私は何を見ていたんだろう・・・

そんなにレベルの高いメンバーではなさそうだし、頑張って掲示板は確保していただきたい。