11/02,11/03 近況


11/02(領家厩舎)
厩舎周りで乗り運動50分、ウッドコースにてダク半周と軽めのキャンター一周後、3頭併せの内で追い切る。
 助手 マーベル 83.9−67.0−52.5−38.8−12.8 なり
 助手 ワンダーキラー 同入  助手 ミッシングナンバー −2馬身
領家調教師「最内とはいえ、外に併せた2頭は1000万クラスの馬。マーベルが一番の動きをしていたよ。稽古の動きは抜群だし、レースでも、稽古通りの走りを見せてくれればと言ったところだね。今日の追い切りでも分かる通り好状態をキープしているし、今週の出走を予定しました。5日(土)の新潟7レース、牝馬限定の芝1200mに古川騎手で行ってみようと思っています」


11/03(領家厩舎)
厩舎周りで乗り運動50分、ウッドコースでダクと軽めのキャンター2周。
領家調教師「一度使われたことで、馬体の張り艶が増しています。フットワークに硬さもないね。馬体重の大きな変動もないし、前走と変わりない体重で挑めると思うよ。権利も節もなかったので、芝のレースは諦めていたのに、こうして使えるのだから、運も回ってきているかもしれないよ。期待しています」


ホント、権利なしで中1週で芝レースを使えるなんてラッキーですね。3場開催万歳、領家師GJ。
動き抜群で、運も回ってきた。もしかして一発あるかもしれませんね。頑張っていただきたい。