11/02,11/03 近況


11/02(角居厩舎)
曳き運動60分の調整
助手「一度使った後でも、ムダにイレ込んだりすることもないし、脚元や馬体にも目立ったダメージはなさそうです。硬さもなく歩様はスムーズ。大丈夫そうですね」
角居調教師「四位騎手も言っていたけど、隣の馬にちょっかいを出そうとしたりして、走りに集中していなかったようだし、注意力が散漫で、まだ子供のようだね。ただ、真面目に走っていない分、傷みもないでしょうし、中一週でのレースを考えています。一度使っての変わり身に期待したいですね」


11/03(角居厩舎)
角居調教師「今日は乗り運動で調整しましたが、歩様に硬さも無いし、目立ったレースの反動はないようです。レースでは頭の高いところを見せていましたが、ここが矯正できれば、フォームも良くなるはずですよ。中一週の出走になりますが、その辺の調整も行いながら、レースに向けての調整を進めていきます。騎手は、デムーロルメールあたりに声を掛けています」

うぉっ、デムーロorルメール!なんて贅沢!

これは現地観戦に行くしかないな♪


・・・って、出走予定の12日は仕事入ってました(泣)