12/16 近況


12/16
マイネルレジェールは、美浦で調整中。北馬場のダートコースを中心に乗り込まれています。徐々にペースを上げており、今週は水曜日に70−40の追い切りを併せ馬で消化。5ハロン標識からパートナーと併走して同時にゴールしています。上原師は「腰の状態はあまり変わらず、追い切った後も悪くなることはないですね。この感じを掴んでもらうために来週からはレースで騎乗する騎手に跨がって追い切ってもらおうと思っていて、柴田大知騎手に声をかけています」と話していました。
12/14 助手 美北C 重 71.9 56.2 42.3 14.2 6 馬ナリ余力 トーアレオ(古500万)馬ナリの内同入

腰の状態は騙し騙しでやってもらうしかないですね。上原師、よしなに。

デビューの鞍上は柴田大騎手に決定ですか。ラフィアンお抱え騎手の中では「当たり」の騎手だと思いますので、これはありがたい。