12/23 近況


12/23
マイネルレガーロは、24日(土)、小倉2Rのダート1700mに丹内騎手で出走します。輸送を考慮に入れ、実質的な最終追い切りは先週金曜日に済ませており、この中間は水曜日にウッドコースに入れて単走で追い切りを消化。ラスト重点で道中は抑え気味に進めて直線で手綱を緩めて馬なりでゴールしました。飯田師は「力強い脚さばきで良い動きを見せていました。引き続き好調を維持できています。あとは前残りになるような悪い馬場にならないと良いですね。良いレースをしてくれると思います」と述べていました。
12/21 助手 栗東CW 良 85.1 68.7 53.0 38.1 12.0 8 馬ナリ余力

いよいよ2011年も最終週。我が陣営のトリを務めるのは調教番長レガーロです。
そういえば正月競馬で今年の先陣を切って走ってくれたのもレガーロでしたね。夏に4ヶ月休養したものの、コンスタント&タフに走り続けて今年13走目。たくさん走ってくれてありがとう。


さて、前走の控える競馬は勝たせない為のクラブ側の支持だと確信しておったのですが、まさかこれが勝利の為の師の判断だったとは。
本当に私の予想は当たりませんね、トーシロの戯言失礼しましたm( _ _ )m 自称プロのレーシングマネージャーの判断ならいざしらず、プロである飯田師の判断なら受け止めます。でも、丹内クンがこの枠から包まれずに馬群を捌いて差してくるとは思えないんですけど。

何はともあれ今年ラストラン、良い結果を期待してます。年の瀬で何かと物入りな私の為にも頑張っていただきたい。