12/23 近況


12/23
マイネルレジェールは、美浦で調整中。北馬場のダートコースを中心に乗り込まれています。中間も腰の状態は平行線で、予定どおりにメニューが消化できています。21日(水)にはダートで5ハロン70.6秒をマークしました。上原調教師は「今回初めて終いまでしっかりとやりました。着実にステップを上げてきており、軌道に乗ってきました。来週の追い切りではテンから催促してみようと思います。1月9日、中山のダート1800mあたりを目標にしたいと思います」とコメントしていました。馬体重は495キロ。
12/21 助手 美北C 良 70.6 55.6 41.6 14.1 8 G前一杯追 トーアレオ(古500万)末強目の外同入

今週の北Cダートは乾燥して時計がかかり気味らしいですが、明日出走の2歳馬のタイムを見ても殆んどの馬が5F70秒を切って13台でまとめていますなぁ。。。

デビューに向け騎手もレースも決まりましたので、頑張っていただきたい。