12/16-12/22 近況


12/16(ファンタストクラブ
担当スタッフ「屋内ダートでハロン20秒ぐらい、屋内坂路でハロン18秒ぐらいのペースで調整を進めています。若干ペースアップしましたが、まだ仕上げに向かうといったメニューではありません。やはり爪なので、しっかり治しておかないと、厩舎に入ってからも進められませんからね。体調面はすこぶる良好ですよ」


12/22(ファンタストクラブ
担当スタッフ「屋内ダートでハロン20秒のペースで1600m、屋内坂路800mをハロン18秒のペースで乗っています。メニュー自体は変わりませんが、緩めず乗れているのでいいと思います。歩様も問題ないですし、今後も爪の状態を確認しながらしっかり乗り込んでいきます」


書く事がないのでしょうが、変わり映えのないコメントが続きますね。カルシウム食え!爪伸びろ!