レジェール メイク☆デビュー

レジェールは兄の成績(10着)を越えられず12着でした。



柴田大知騎手「トモが緩くて思うように進んでいかないところがありました。ペースが落ち着いてるときは流れに乗れるのですが、速くなると追走に手を焼いてしまって。そのあたりが良くなってくれば成績も上向いてくるのではないでしょうか」

騎手の言うとおり、ペースが上がるとついて全く行けずスタミナ切れした2頭を交わしただけで勝ち馬から3秒以上、10着馬からも1秒以上ちぎられて入線。これまでの近況・調教から覚悟はしていましたが、これだけスピードがないと。。。

短期間でトモの緩さが解消されるとは思えないし、これは厳しいですねぇ。


何とか頑張っていただきたい。