01/20,27 近況


01/20(山元トレセン
担当スタッフ「月曜から乗り出しを開始。坂路20秒ペースで乗って、今日は18−18で調整しました。まだ乗り出したばかりですが、とても素直な馬で乗りやすいようですね。状況を確認しながら、ペースアップしていきたいと思います。馬体重は変わらず542キロです」


01/27(山元トレセン
担当スタッフ「今週から坂路で17−16を開始。馬体重は540キロ。体も締まってきて、動きも上向いてきた印象です。このまま進めていければ、2月中旬くらいには15−15に入れると思います。明日から17秒ペースで2本乗っていきます」

坂路で引き続き乗り込まれているということは、腱鞘炎も大事に至らなかったようですね、ホッとしました。
相変わらずの我侭BODYなんで、あと20キロは痩せていただきたい。