02/03,10 近況


02/03(山元トレセン
担当スタッフ「坂路中心のメニューで、17−16を2本乗っています。とても真面目な性格で、走ることに一生懸命。気性も全く問題ないので、とても扱いやすいし、乗り進めることに苦労はなさそうですね。予定通り、2月中旬から15−15に移行できそうですし、これから暖かくなってくると、動きもグングン変わりそうですね。馬体重は540キロ。余裕はありますが、太いということもないですよ」


02/10(山元トレセン
担当スタッフ「乗りながら徐々に絞れてきました。現在の馬体重は535キロ。予定通り、来週から坂路で15−15のメニューに移行できそうです。速いところをやり出せば、さらに良くなってきそうな雰囲気がありますよ」



アンセムも何げに良い感じ。引き続きダイエット頑張っていただきたい。