02/03,10,17 近況


02/03(宇治田原優駿S)
マシン運動60分、ダクと軽めのキャンター1800、800m坂路1本(ハロン17〜18秒、週1〜2回、15−15)。馬体重513キロ。
担当スタッフ「冬場ということもあるでしょうが、まだ走りが硬い印象ですね。馬体や脚元を見ても、どこか悪いということはないので、乗りながらの良化を待ちたいと思います」


02/10(宇治田原優駿S)
担当スタッフ「今週も順調に乗って調整されています。週に1〜2回、坂路で15−15を乗っていますが、終いは14秒くらいまで出すこともあります。ここにきて、ようやく体に身が入って来た感じで、グッと体つきが良化してきましたね。まだ毛は長いですが、艶が出てきました。近々の入厩が予定されているようです


02/17(宇治田原優駿S)
担当スタッフ「調教メニューに大きな変化はありませんが、引き続き順調に調整されています。引き続き、週1〜2回の坂路では、終い15秒を切るくらいのところを乗られていて、動きや雰囲気などは徐々にですが、上向いてきています。体調面も安定しているので、このまましっかり本数を重ねていきます」


今月中には帰厩させてもらえそうかな?