02/17 近況

[マイネルレガーロ]


02/17
マイネルレガーロは、小倉競馬場から栗東に戻った後、特に右肩に顕著なハリが感じられました。前走で思いのほか早々に手応えがなくなってしまったのは、肉体的なダメージが蓄積していた影響かもしれません。飯田調教師は「力を出せる出来とジャッジして出走しましたが、ラスト苦しくなってしまいました。昨年10月に復帰してからレース間隔は保ちつつも、コンスタントに6走を消化。ここでひと息いれてあげたいと思います」と述べており、17日(金)に栗東を出発し、北海道へ向かうことになりました。

[マイネルレジェール]

02/17
マイネルレジェールは、東京競馬場から美浦へ帰厩し、16日(木)にビッグレッドファーム鉾田へ移動しました。次走は芝のレースも視野に入れることで上原調教師と打ち合わせています。


ラフィアンは稼働馬がゼロになっちゃった><