02/15 近況


02/15(ファンタストクラブ→国枝厩舎)
本日、美浦トレセンに向けて、ファンタストクラブを出発しました。
ファンタストクラブ米田氏「先週金曜日には坂路で4Fから15−15を消化。最後の1ハロンは13−13ぐらいまでペースが上がっていましたが、それでも持ったままですからね。これ以上うちでやることはないでしょう。まだ右前の爪は若干立ち気味で、今後もこの馬に合った装蹄でしっかりケアしていくことが必要ですが、厩舎の方にも爪の状況の申し送りはしてあるので問題ないと思います。少し遠回りをしましたが、良い形に立て直せたと思っています。今回はデビューまで順調に行ってもらいたいですね」


入厩キター!

レガーロ、レジェールに続きバビロンまで休養となってしまい稼働馬が・・・とテンションが下がっておりましたが、我が09産勢の一番の期待馬が戦列復帰してくれました。

まだゲートも受かってないので新馬戦には間に合いませんが、月後半の未勝利戦くらいならデビューを迎えられるかな?是非とも順調に行っていただきたい。