01/12 近況



マイネラロンハは、ビッグレッドファーム明和で調整中。坂路でキャンター1100m1本と屋内トラックコースを併用して乗り込まれています。追い切りを重ねる毎に良化がうかがえ、坂路の終盤になっても良い手応えのまま。同じ進み具合のMアルデュールがパートナーになることが多く、7日(木)にもトラックを周回後に2頭で坂路で追い切って4ハロン54秒で併入しました。スタッフは「満足できる仕上がり」と状態の良さを強調しています。厩舎都合にもよりますが、早ければ1月下旬にも入厩する見込みです。

怪我なく、調子も良さそうで何より。

「満足できる仕上がり」は良いんですけど、余りやりすぎてトレセン輸送後に疲れが…なんてことにならなにように程々でお願いしますよ〜。


そういえば、併せたMアルデュールはラロンハを出資する際にラロンハと2択で出資を迷った馬。アルデュールは関東予定だった為にラロンハに出資することにしたんですが、今のところ実績では1000万特別で連帯があるアルの方が断然上。あの時、2頭とも出資しておけば良かったなぁ(苦笑

2頭とも頑張っていただきたい。