03/01 近況




(坂東牧場)
キャンター3000m、週3回坂路2本(15−15)。
担当スタッフ「この中間も変わりなく乗り込んでいます。先週、先生がお見えになって、『これならそろそろ移動を考えないと』とおっしゃっていました。まだ具体的な日取りを聞いていないので、いつ声が掛かってもいいように、引き続きしっかり乗り込んでいきます」


移動が近いような事を匂わせていますが、騙されませんよw

昨年末からの流れ同様、久保田師からの連絡がありません云々で誤魔化されそうな雰囲気プンプン。こりゃ来月中に入厩できれば御の字な感じですかね。坂東さんも15−15より速い調教を課さないというより、(体質が弱いから)課せないといった感じなのかな。

体質は兎も角、脚元に不安が無いのは何より。しっかり乗り込んで体質強化に努めていただきたい。